teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしゅう~

 投稿者:みみずく  投稿日:2017年 2月12日(日)22時35分17秒
  消えゆくページ多いよねー。(ちょい寂しい)
そういう私も全然更新してないけど。(汗

お元気そうでなによりですよん。^^v
 
 

うわーん

 投稿者:ajuki  投稿日:2017年 2月 7日(火)09時45分1秒
  ごめんね~~~
サービスが終了しちゃったんだぴょ~~~ん
まー死ぬまでの間にどこかに開く事ができたら
えーな~~とおもっとります。
すみません、すみません
 

寒中お見舞い申し上げますー!

 投稿者:みみずく  投稿日:2017年 2月 7日(火)00時50分45秒
  ホームページ無くなっとるやないかーいっ!^^;  

おめでとー!

 投稿者:みみずく  投稿日:2016年 4月16日(土)10時42分56秒
  って内緒かいっ!(爆笑  

そーやねん!成人したねん!

 投稿者:ajuki  投稿日:2016年 4月15日(金)02時23分23秒
  はいはい!確かにみーちゃん、成人いたしました。
ま、ajukiならではの、成人式にまつわるエピソードもございまいしたが、
内緒じゃ!へへへ。

http:

 

お悔やみ申し上げます

 投稿者:みみずく  投稿日:2016年 4月13日(水)23時57分6秒
  あぁ、そうでしたか…。
ウチの親もなかなかの高齢なので、心中お察しします、時の流れを感じます。
みーちゃんも確かもう成人されましたよねー?
歳を重ねるごとにいろんなことが乗っかってきますが、お互いぼっちらぼっちら日々を重ねていきましょう!
 

残念ながらめそめそ

 投稿者:ajuki  投稿日:2016年 4月12日(火)21時16分28秒
  みみずくさん、まいど~。ご心配いただき、ありがとうございます。
毎日おじーちゃんのおうちに通って、ご飯作りにいそしみましたが、
1月9日に、容態が急変し永眠いたしました。しくしくしくしく。
今はちょっと認知症がじわじわ来ているおばーちゃんのお世話に毎日通っておりますのじゃ。
いろいろたいへんじゃなあ~~~わし!
でも、毎日機嫌良く暮らしておりますので、そこのところはご安心を。
いつもありがとうね!
 

( ̄´口` ̄)ノ いよぅ!!

 投稿者:みみずく  投稿日:2016年 4月 9日(土)17時03分52秒
  お久しぶりです。
その後とーちゃんのとーちゃんさんのお具合はいかがですか?

食事制限大変かと思いますが頑張ってくださいねー。
 

えへ

 投稿者:ajuki  投稿日:2015年12月20日(日)00時07分4秒
  やさしーなー!みみずくさん。
元気にしてますぜ!
ただいま、とーちゃんのとーちゃん、つまりおしゅーとさんの闘病生活につきあってます。
ただいま入院中ですが、日曜午後に退院します。
が!糖尿からの腎臓疾患で、塩分、カリウム制限食を手助けするコトになりまして
頑張らなければ!
ふぁいとじゃ!
 

ひっそり

 投稿者:みみずく  投稿日:2015年12月11日(金)01時02分6秒
  Σ(・∀・|||)

|)彡 サッ
 

レンタル掲示板
/11