teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


消さないで蓋

 投稿者:あき  投稿日:2011年10月25日(火)09時46分26秒 27-113-238-228.cpe.medias.ne.jp
  PC ノ-ト
一晩 付けっぱなしになってたようです
開けると 点いてて ビックリしました。

充電を見ると 3%
消えることが あるし 焦りマシタが
ちゃんと 少なくなると消えて 持ちこたえてくれました。
100%になるのに 結構時間が掛かりました

チョコッと手を離すとき 蓋を閉めるときがあるんですが
注意ですね。
 
 

市民病院

 投稿者:あき  投稿日:2011年 9月13日(火)15時50分57秒 27-113-238-228.cpe.medias.ne.jp
  現在地になりましたね
市 隅っこ組には嬉しいことです。
これで交通もよくなりますようにです。

新PCにオンラインがありますが
なんで現在もあるんですかね
昔 使うと料金がかかる時代のもんだと理解してます

今定額だから 関係ないもんだと思うんですが
それとも なんか料金体制があるんsでしょうか?
 

ありがとうございます

 投稿者:あき  投稿日:2011年 9月 4日(日)19時21分54秒 27-113-238-228.cpe.medias.ne.jp
  まだ取っといてくださったのですね)^o^(

今日ね 7 がきました・  東芝です

遅ればせながら み~~なさんの仲間入りです
XPもまだなんとかできますが

新PCが来るとわかると
なんでも消しましたので 今 4Gあります・

それまでは 怖くてこわごわ消してまして
いつも 700M~28まで落ちたことも

でも電源が相当弱ってますので 10分がいいとこです
それ以上すると 熱くなり アルファべっトばかりで
ウインドウまで立ち上がりませんでした。
ダメかと 翌日に 進みまして ホットしましたが
そん時 ようやく決断できました
なかなか 10万持ち出しは 決めかねてたんです(;O;)
 でも ノ-トも安くなり やっとてもとへ(^。^)

新PCになっていろいろ!(^^)!ありましたので
またここ つぶやきさせてください
いいですよ  独り言メちゃんこ私にあってますので(^。^)
 

いいのかな

 投稿者:あき  投稿日:2011年 9月 4日(日)19時06分2秒 27-113-238-228.cpe.medias.ne.jp
  確かめです

先ほど 書き込んだのですが なんか出てたので
 

しろ豚

 投稿者:あき  投稿日:2011年 6月21日(火)21時24分23秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  なんか言ってたね そ~かそ~か
ぶたぶたちゃんですか (^○^)

何処にあるんか きょろきょろしなくては。

甘かった タブン生ド-ナツ
あのようなお菓子はあると思うが
形だね ド-ナツ型にしたのが新しい 可愛い
女性向タ-ゲット あったりです。

もう一つを想像してました。
アンパン型 で 中にクリ-ム 冷蔵庫に入ってたから。

今日は暑かった
ク-ラ 掃除してもらいました 15000円 一台だけ
といっても 二台 ですが

懐中電灯で見ると きったないの(;O;)
即電話しました(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:ジャイ子  投稿日:2011年 6月21日(火)09時16分13秒 p4a1e69.aicint01.ap.so-net.ne.jp
  「よくばり乙女のしろぶたドーナツ」
っていうのが、このあいだテレビでやってた新製品みたいですよ。
 

解りませんでした

 投稿者:あき  投稿日:2011年 6月19日(日)20時52分14秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  新製品 ドンナダカ忘れてる(-_-;)

とろなまドーナツ コレかな? と 前の有る物をつまんできました。
レシ-ト見ると189円 バニラ オレンジ ショコラ キャラメル
4個 あってるよね(^。^)  冷やす物も入れていただきました・
スプ-ンモ入ってます 上品にです。
 まだ 食べてませんが賞味期限は3日は持つンカナ?
 書いてないです。

違ってたりして(^_^;) ちっさいんだもん。
 

新製品

 投稿者:ジャイ子  投稿日:2011年 6月11日(土)11時01分8秒 p4a1e69.aicint01.ap.so-net.ne.jp
  どうやら新製品が出たみたいですね。
2店舗っていうのは、たぶん
366号線沿いに2店舗ということですかね。
パン専門の店と、とろなまドーナツやケーキの店とがあるんですよ。

名古屋駅の近鉄百貨店の地下にも、パンだけのお店と、とろなまドーナツのお店が
別に存在しますよ。
 

ヤッテタね

 投稿者:あき  投稿日:2011年 6月 8日(水)19時51分12秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  昨日 あのパン屋さん

ホント若い  2?店舗あるとも。
 

ほんと

 投稿者:あき  投稿日:2011年 6月 5日(日)20時09分7秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  ひさしぶりです。

今度は鳩山さん可哀そうな気も。
派内では 一人だけだったらしいですね

 海江田さんも派内だったとは なんか驚きでした。
マ~関係ないけどね。

今度で 小沢さん 威力ちっちゃくなった 確実?です・
鳩さんとも 少し亀裂が・・・ です。

そ~そ あそこ いろんなのがあるんです。
少し高めナンだけど
折角入れたからと 食べられないほど皿に載せてしまう(^_^;)

加木屋近く できたパン屋さん
開店時より勿論客減ってるけど これから頭も使って頑張ってほしいな。

なんか最近 肉モン外食は控えてます。
牛丼は別ですが 煮るから大丈夫だ~と。
 デモね 以前 鍋に肉入れる場面見たけど
その後手はどうしたのかな? 石鹸で洗ったかな
お茶碗持ってるし・・

なんて ね。 気にしたら 食べれん。
 

(無題)

 投稿者:ジャイ子  投稿日:2011年 6月 5日(日)18時44分42秒 p4a1e69.aicint01.ap.so-net.ne.jp
  小沢さん、またまたズルい態度だったと思いませんか?

天使のチョコリング、たしかにおいしいですけど、すごくおいしい!
ってほどでもないですよね。
まぁ、あの大きさの割には、お値段はお得かな?と思いますけど。
目玉商品なので、お得感を出しているのかもしれませんね。
ついでに、他のパンも買ってもらおうと。
あと、あのまーるい形も良かったのかも。

あそこの経営者、アイディア豊かで賢いんでしょう。
さすがは半田高校の出身だけのことはある?
 

ジャイ子 さ~~~ん

 投稿者:あき  投稿日:2011年 6月 2日(木)20時21分13秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  なんか 焼肉食中毒続きますね。

我家では 先にフライパンで焼いてだすよ。
プレ-トで温めるだけになるんです。
気分は焼肉やってるつもりです。
らく珍です。
箸 替えることしなくてむすむ。

なんか ここ半田街道に牛丼やさん すきや?だっけかな
今工事ちゅう。
ラ-メン屋さんもできました。 でも住宅街だから
イロイロ問題もあるらしい。 夜中営業なんで 騒音とか。

お元気ですよね(^○^)

それから 東浦のパン屋さん 大府よりに移ったけど
人が付いてくる 。 混んでるね。
チョコリング まだおいしさがわかりませんが
かってく かってくお客さん。
私も再度 挑戦してみましょ。
 

喫茶店に

 投稿者:あき  投稿日:2011年 4月 4日(月)12時19分32秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  パンが沢山置いてある  コンナ感じかな・

まだまだ お客さんいっぱいでした 昼時。
スパ 焼きぞば  ご飯モ
   なんか定食かな(*^^)v 思ったけど
    焼きぞばで飯してられました。
 

売り切れでした

 投稿者:あき  投稿日:2011年 3月29日(火)09時52分10秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  パン 4時過ぎでしたから 遅かった。
最低価格140円だそうで
いま 小麦が高いからそんなもんかな
美味しければ 2度3度 足を運んでもらいたい。
ご飯もあるそうで  楽しみなお店になりそうです。
頑張ってほしいな。

なんせ ここ寂しいんです(;O;)  
 

パン こ-ひ?

 投稿者:あき  投稿日:2011年 3月 8日(火)18時22分48秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  うちんとこ近く閉鎖コンビニ ス-パーの近くのとこ
ようやく動き始めました。

焼きたてと書いてあったような
今度は はやるかも。
ケ-キと御茶パンと御茶

先日100円ロ-ソン 銀行 コピ- ありませんでした。
いつまで続くか不安なんだろうか
それとも 100円主だからか?
 

寒く無い

 投稿者:あき  投稿日:2011年 2月25日(金)12時44分45秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  スト-ブ消す日が多くなりました・

運ぶカゴ?買いました
灯油ポリ2個入れて スイスイと玄関までらく珍でした・
入れるのも電動を付け コレもらく珍でした
はじめは一個だけ  でも付け替えるのが面倒でもう一個
でも同じようで 違ってて(;O;)
ヤハリ価格に合っての仕事です。

しか~~し マンションだとどうなんだ?
エレベ-タあるとこはいいけど  しんどい手もちです。
私も3階に住んでたことがあるんですが もち階段
そん時 別に苦にならなかったです。
若かったんです・
   電気使えばいいけどね・
 

CNN

 投稿者:あき  投稿日:2011年 2月21日(月)12時27分39秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  リ○ア親子反撃してるけど  落ちそう

○国
一応風が来てるみたいだけど まだ弱いのか
封じ込め成功してるみたい・
 なんか見てみたいような・・・・ (^_^;)



 

骨だね

 投稿者:あき  投稿日:2011年 2月20日(日)18時22分59秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  たこ焼き パクパク チクっと・
くちのは捨て 残りを手で

魚の細い一センチぐらいのみつけました。

ビックリ
あれはうちんとこだけではありませんね
子どもだとどうなるやら ビビりました。
なんでも 良く噛んで確かめましょ!・
 

暖かくに反比例

 投稿者:あき  投稿日:2011年 2月17日(木)18時36分21秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  なまくら病になりました・
な~~んもしたくない。

 

手作りチョコ

 投稿者:あき  投稿日:2011年 2月14日(月)16時59分17秒 27-113-235-94.cpe.medias.ne.jp
  こんなんホント食べてますかね・
もっとも 我家は関係ないですが
なんか気持ち悪いと思いませんか?

そんなこと言うと オニギリ海苔巻きも気持ち悪いか。
業者のは一応信頼しないと 外食さえできない。
チョコは よほど親しい関係間だけのモンですね・
会社 親しく無い有り異性間モチョットォ~~でないのかな。
案外 家で捨ててたりして。

 ココアがもったいない・

 コンナもん 流行らしたモンだれだ(>_<)
 

レンタル掲示板
/9