teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GOALさん

 投稿者:ふきこメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)05時45分44秒
編集済
  おはようございます。GOALさんご無沙汰しています。
ご無沙汰といっても、私は時々ブログにお邪魔していますけれど・・・・。

移植後、いろんな事があって
精神的にもお疲れが出て当然だと思います。

焦るなといわれても、こんなに長い期間だと
気持ちも折れそうになりますよね。

偉そうなことは何もいえないんですけど・・・・

今、自宅で引きこもっているとしても
たくさん何かされていますよ。
今も前に進んでいらっしゃると思うんですよ。
子供さんも一日一日大きくなっていますし、
何より、お父さんと一緒に過ごしています。
潔癖でもいいですやん!
奥さんも子供さんもきっと喜ばれていますよ。

やっと暖かくなってきそうです。
これから外に出られる機会も増えてくるかもしれませんね。
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:GOAL  投稿日:2010年 4月 4日(日)23時24分17秒
  ご無沙汰してすいません。
実は2009年6月末に体調不良から肺炎を発症し、
3か月の入院生活を送りました。
そのため、また闘病生活に逆戻りです・・・;_;
移植してからの闘病生活も1年8カ月になりました。
いまだに、社会復帰の目処がたたず、
最近は精神的にも不安定な毎日です。
それでもなんとか元気になりたいと思っていますが、
体と気持ちがバラバラでついてきません。
自宅に引きこもりの日々が多くなってきました。
あらためて、移植の難しさを痛感しています・・・;_;

変な書き込みですみません。
以上、近況報告でした。
 

復帰まで・・・・

 投稿者:ふきこメール  投稿日:2010年 3月30日(火)22時30分1秒
  慢性コンパートメント症候群手術後の経過ですが
個人差が大きいと思います。

一応、私の場合はどうだったのかを書いておきますね。

3月8日 両足手術
3月9日 午前中は車椅子。午後からは歩行器で移動出来るようになる。
3月10日 午前中は歩行器で移動。夕方には少し歩けるようになる。
足の甲に浮腫みが出始める。
3月11日 退院

手術から二週間目、痛みもむくみも引き、普通に歩けるようになっているが、
まだ足首が思うように曲げられず、階段の上り下りなどは不便。

3月28日手術から3週間目、何とか階段が下りられるようになってきました。
軽いジョグもOK!
3月30日 マラニックに参加しました。13km無事完走!
4月 1日 22kmをゆっくり走りました。
4月 7日 レースに出場しました。45kmのマラニック、完走!

となっています。
 

慢性コンパートメント症候群

 投稿者:  投稿日:2010年 3月30日(火)21時40分53秒
  右足を手術することになりました。
私はダンス部なのですが、、
大体何ヶ月程度で復帰することが
できるのですか??

教えてください!
 

お久しぶりです!

 投稿者:ふきこメール  投稿日:2009年 6月 9日(火)12時53分12秒
  GOALさん、まずはお詫びからです。
メールを書きかけて途中で保存したまま、まだ送っていません。
いい加減なことですみません。
こんな私なのに掲示板に来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

GOALさんはお寿司が好きなんですか。私も同じです~。
早く生ものを食べられるようになったらいいですね。

明けない夜は無い? そう書こうと思って
ヤフーの知恵袋でちょっと見て来ました。
いいこといっぱい書いてありました。(コピーもよくないかと・・)
明けない夜は本当に無いですよね!
GOALさん、長期戦になっていますが
なんとか気持ちは負けないで。

GOALさんの「今日」はどんな一日だったでしょう?
この一日一日が大切なんですよね。
明日のことはまた明日に考えてもいいかもしれませんよね~。
最近の私、そんなことを自分に言ってま~す。

携帯電話がなかなか使いこなせなくて困ってます。
ブログがなかなか拝見出来ません・・・。
パソコンで見られるようになったら教えてください。
私、パソコンも使いこなせていませんけど・・・。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:GOAL  投稿日:2009年 6月 8日(月)01時24分18秒
  ご無沙汰して申し訳ありません。
早いもので、移植後10カ月半、退院後5か月半が経ちました。

副作用、拒絶反応などがあり、
いまだに自宅療養の生活です。

社会復帰、完治までの道のりは、まだまだ長いです。
精神的にヤバイ時もありました。

でも、少しずつ前進していると信じて毎日を過ごしています。
最近は、少し運動もできるようになり、
ジムに行ったり、大好きなサッカーも少しですが、やったりしています。

食べ物は相変わらず、生物は禁止状態なので、大好きなお寿司が食べれず、
困っています。(;_;)

なんだか変な書き込みになりましたが、
以上、近況報告でした。

ふきこさんも、お体には気をつけてくださいね!
それではまた!

P.S.
旦那様にもくれぐれもよろしくお伝えください!
 

シンさんへ

 投稿者:ふきこメール  投稿日:2009年 4月29日(水)22時14分57秒
  ただ今、シンさんにメールを送りました。
確認してくださいね。
また何かありましたら遠慮なく書き込んでください。
すっきり治って、思いっきり走れるように・・・と
書きながら思ったのですが、シンさんはランナーだとは限りませんよね。
バスケットボールやサッカーをされている方にも
慢性コンパートメント症候群は多いようですし。
また思いっきり運動出来ますように!

http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/

 

はじめまして。

 投稿者:シンメール  投稿日:2009年 4月29日(水)12時50分9秒
  ホームページ拝見させて頂きました。私も、高校時代から慢性コンパートメント症候群に悩まされています。手術も視野に入れて、経験のある先生に診察してもらおうかと考えています。ふきこさんが手術された、病院を教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。  

大阪の方へ

 投稿者:ふきこメール  投稿日:2009年 2月 9日(月)05時57分40秒
  先ほどメールを送りました。
今朝のうちに確認していただけますように!

http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/

 

書き込んでくださった大阪の方へ

 投稿者:ふきこメール  投稿日:2009年 2月 8日(日)20時48分20秒
  ここに書き込んでくださった大阪の方、メールアドレスを送ってください。
ふきこのところをクリックして、メール一通を送ってくださってもいいです。
返事を書きたいと思います。よろしくお願いします。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/

 

レンタル掲示板
/12