teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生水禁止

 投稿者:えすし  投稿日:2013年 2月27日(水)12時16分27秒
  前橋高崎吉岡榛東がアウトらしい。
注意喚起出回ってますか?
 
 

下取りで処分

 投稿者:多無羅  投稿日:2012年 9月24日(月)23時47分4秒
  丸9年乗ったわけだし、ネットでも概算ですら見積り付かず。
なので買い替えのつもりでディーラーに処分を言ったら、3万で下取りとのこと。
買取専門の方が値は付いたかもしれないけど、面倒だったし、車検も近かったしで、
正直廃車費用こちら持ちとまで考えていた分、気分的には充分ありと即OK。
ETCも載せ換えてくれたので、ラッキーだった。

逆に買い替えのきっかけは、コルトの不調関係から。
これまで故障らしい故障は全くなかったけど丸9年近く乗った結果、
駆動輪近くで変なキシミが出始めて不安になりつつあった上、
引っ越した後の近所の三菱ディーラーの対応がちょっとアレだったのもので、
修理して乗り続けるよりは、すっぱり手放す気満々に。
 

こっちに情報があったのか

 投稿者:暇無人  投稿日:2012年 9月24日(月)06時22分22秒
  ミラブームだね(^^)
いい車ではあるがコルトはどうしたの?
 

たまには

 投稿者:多無羅  投稿日:2012年 9月 2日(日)22時25分23秒
  こちらにて。
誰ぞと時期が完全にかぶったが、ミライースの新古車を購入、9/1に納車。
なので、ちょっと岩手南部のダムの方まで足慣らし、というか体慣らし。
高速・市街地・山道(Not峠)と、ある程度のパターンを確認してきて、少し転がし方をつかめてきたか?
でも慣れない車は、ちょっと疲れる。車幅感覚も、全然掴めていないから、車庫入れ一つに苦労の連続。
ただ、一番のウリの燃費は400Km程が20Lくらいだと思うので、乗り始めとしては、充分だろう。
 

一番ゲットぉぉぉぉぉぉ

 投稿者:偉大なる右手  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時45分2秒
  あけましておめでとうございますm(_ _)m
最近はカキコも減ったからもう少し増やそうかとも思いますw
 

たまにはカキコ

 投稿者:偉大なる右手  投稿日:2011年11月29日(火)16時14分19秒
   独り言のやうに呟いてみるw
セブンの冬季大攻勢が半端ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!・・・・・くじに、トレカに、コラボに、ピンズにwwwwオタは大変ですなwwww
フレキスコラボも出してほしいところなんだが・・・・祝オリコンウィークリー1位!
この冬休みは某氏の車中は「上からマリコ」ヘビーローテーション確定w
 

マジすか!

 投稿者:偉大なる右手  投稿日:2011年11月 8日(火)21時01分1秒
   外付けHDDつけようとおもったのに・・・・・;;
そういえば皆さん地デジ録画はBRレコーダー何使ってます?暇無人さんがソニーナのは分ったが
 

HDD高騰

 投稿者:多無羅  投稿日:2011年11月 8日(火)13時49分0秒
  HDDがらみで。
タイの洪水の影響から、HDDがすごく高くなっているとか。
パーツショップでも、500GBで一万五千円とのこと。
しばらく前なら、2TBで一万しなかったのに。
後半年、HDDを使う製品は控えた方がいいかも。
 

sony

 投稿者:暇無人  投稿日:2011年10月29日(土)22時56分0秒
  BDレコから異臭がしたので連絡したら
HDDの電源ケーブルの故障でデータがパァ。
現行の新しいものに交換してもらえたので
まあ仕方ないと思ってたら
今度はテレビでリコール!!
かと思ったらギリギリ対象じゃなかった(^^;)
でも年代は同じだからこっちも心配だ・・・
 

気づかぬまに・・・

 投稿者:暇無人  投稿日:2011年10月22日(土)16時47分20秒
  書き込みあるじゃないかw
四国はすごいんだね。整備されてない道は気合いが必要だね・・・。

映画じゃないけど、今度東京に舞台を見に行きます。
タイトルは「海賊戦隊ゴーカイジャー」
うん十年ぶりに戦隊モノ見てます(^^;)
もちろん子守のついでですよ~w
 

レンタル掲示板
/34