teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


欧州は

 投稿者:スカラベ  投稿日:2010年 4月16日(金)13時02分4秒
  お久しぶりです。
欧州へ旅行だったのですね。
ビール三昧でしたか?
NOBUさんの語学力なら英語圏以外でも大丈夫でしょう!

昨年は、JazzFesに出場したのですが、、、。
http://sound.jp/hiroma3/SendaiJyozenjiStreetJazzFes.html

今年は、20回記念なので審査でボツかも(笑)

ではまた。
 
 

今月末

 投稿者:NOBUメール  投稿日:2010年 1月 9日(土)00時50分6秒
  長年行きたいと思っていた欧州行ってきます。
今のところはメインがドイツ・ミュンヘン。オーストリア国境近くの町なのでオーストリアにも足を伸ばせる?
日程的にはビッシリですので,何が出来るわけでもありませんが英語が通じないかも知れない土地は,かなりビビるものもあります。
 

さきほど

 投稿者:NOBUメール  投稿日:2009年 5月21日(木)23時59分48秒
  メールしました。こちらこそご無沙汰しておりました!  

お久しぶりです

 投稿者:おーじ  投稿日:2009年 5月17日(日)19時20分19秒
  もう何年ぶりになるんでしょーか
お久しぶりネーの、おーじです。
ご無沙汰しておりました。

積もる話は沢山あるのですが、
取り急ぎ、ご連絡頂きたいことがありまして........
saab9000csturbo_sのヤフーのメールまで、ご連絡頂けませんでしょーか?
よろしくお願い致します。
 

すっごい久しぶり

 投稿者:NOBU  投稿日:2009年 5月 1日(金)14時46分35秒
  ずっぽり、スポ少にハマっているNOBUです。書き込みは1年前なんですね。
車がらみのオフにも行くことなく、土日は子供の野球におつきあい。
皆さんはどうですか? すっかり自分の時間は無くなってしまいました。
 

カホン(cajon)自作

 投稿者:スカラベ  投稿日:2008年 5月 8日(木)12時19分8秒
  NOBUさん ご無沙汰してます。
ご近所のオヤジ達でバンドやることにぃ。。。
パーカッションがあった方が楽器構成上イイとの意見があったので。
カホンを自作しちゃいました。

定禅寺通JazzFessでアコギ2本で「SPAIN」演奏するグループありますよねぇ。パンチョス?ブラーザースだったかなぁ???

http://sound.jp/hiroma3/

 

ぢつは

 投稿者:寺尾1号メール  投稿日:2007年 4月 7日(土)20時43分16秒
  ピアノも練習中(娘といっしょに)です。
イマジンは何とか物にして、今はデスペラードに
挑戦してます。
私もジャズ聞くのは好きです。
マイフェイバリットはチック・コリアのSPAINです。
あ、ジャズというよりフュージョン?ですかね。
もち、アコースティックトリオのバージョンも
好きです。
他はやっぱりスーパーギタートリオです。
営業出向中に渋谷オーチャードホールで生で
聞きました。

http://ameblo.jp/xantia1999

 

というかですね

 投稿者:NOBUメール  投稿日:2007年 4月 3日(火)01時21分12秒
  分解しっ放しに出来るのが一番うれしい!(笑)
家の車庫だと元通りにしないと何を言われるか。。。部品もどっか行っちゃいますしね。

楽器,演奏出来るんですね。うらやましい。。。
音楽(特にJAZZ)は好きだけど聞くだけですね。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:寺尾1号メール  投稿日:2007年 3月28日(水)20時07分18秒
  いいですね、ガレージ。
雨の日でも車いじりができるのが、とっても
素晴らしいかと....。
犬と車と楽器と料理のブログ始めました。
よかったら見てやってください。
URLは下記で....。

http://ameblo.jp/xantia1999

 

昨日は

 投稿者:NOBUメール  投稿日:2007年 3月25日(日)23時10分47秒
  コンクリートたたきを塗装。  

レンタル掲示板
/10