teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみません。

 投稿者:長男  投稿日:2010年 1月24日(日)20時10分42秒
  ☆ねーちゃん
遅れました。
案内状が届いたようで。
案内状の通りでございます。
 
 

質問です

 投稿者:あねご  投稿日:2010年 1月17日(日)13時18分55秒
  ☆長男へ☆
すみません。3/21の時間は・・・
大体でいいので、現時点での予定を教えていただけると助かります。
 

携帯水没につき・・・。

 投稿者:長男  投稿日:2009年12月27日(日)17時37分0秒
  メアドが・・・。  

新年会でどう?

 投稿者:母さん  投稿日:2009年12月25日(金)18時55分9秒
  久々に、ここに来ました。

皆様に喪中葉書を出しましたが、
実は12月上旬に、祖母も他界し、
この年末年始はひっそりと・・・という感じです。
明日も山形で祖母の法事です。

長男!ここで忘年会の提案は難しいぞ(笑)
私も、今日久々に見て「!」だったんだから。

これから忘年会というのはどう考えても厳しいでしょう。
新年会なら可能かな?
平日の休業日となると、1月4日・5日・6日あたりなのかしら?

どちらにせよ、この場所で意見をまとめるのは
おそらく難しいと予想されます。
よって、携帯メール等での提案はいかがでしょう?
 

忘年会

 投稿者:長男  投稿日:2009年11月28日(土)17時10分43秒
  できたらいいなあ。
金土よりは,休業中の平日の方がいいのかなあ。
案を出してくれい!
僕は,いつでも可!

☆ねーさん
どうもです。
県外には行きませんよ。
父さんのみぞ知る展開です。
忘年会で話しますよ。
 

おやまあ!

 投稿者:長女  投稿日:2009年11月28日(土)08時17分52秒
  母さんに聞いてのぞきに来たらなんてこと!
長男よ。やりましたね♪
おめでとう!
来年度、他県へ行っちゃったりしないよね~?
 

賛成!!

 投稿者:三女  投稿日:2009年11月24日(火)21時28分23秒
  ヤーゴだよっ 全員集合ーー!!

  できたら いいなあ・・・
 

ども。

 投稿者:長男  投稿日:2009年11月17日(火)21時19分4秒
  いもーとへ
きょうだいそろって,突然です(笑)
結婚前に,ヤーゴ家で集まりたいなあ~。
忘年会を企画しようかしら。
 

おひさです!

 投稿者:三女  投稿日:2009年11月15日(日)17時45分3秒
  兄さん,結婚おめでとう!
あまりに突然でびっくりしました(人のこと言えないけどね)。
人生は何が起こるかわからないものですね。
一度しかない人生だから自分らしく楽しんでくださいね。

私は,新居での生活も1ヶ月が経ちました。義理の両親とは楽しく
暮らしています。

☆あねごへ
 セプテンバーライブでは,会えてかなりうれしかったです。
 あの頃は,バンド活動が楽しかったんですが・・・。
 また,いつの日かライブできたらいいなと思っています。
 

いろんな事情があり・・・。

 投稿者:長男  投稿日:2009年11月 8日(日)08時54分43秒
  はい。
年度中です。
いろんな事情があったんです。
「今は」話せませんが,来年度になったら分かりますよ。
 

レンタル掲示板
/10